保護犬プリンとの出会い🐶冬

⛄️2015.1.25☃

寒い寒い冬の日にプリンが我が家にやってきた~(・・))


ワンコを飼うつもりはなかった💦


2015.1.24

そう、長くしんどい国家試験が終わったこの日、私は深〜い安堵と解放感から思考回路がクラッシュしていたのだろう(笑)



試験勉強の合間に何故か犬の里親に関してよくググッていたのも事実である(ーー;)


「あー可愛いなーワンコ🐶」

息抜きのつもりで見ていたものが、本気でワンコを飼うに至ったのである😅


試験が終わった夜に、保護カフェで里親を探していたプリンの写真がこちら🤔

f:id:hogokenpurin:20160830230627j:plain

∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

な、な、な、な、なんと愛らしい👼

(🔔🔔🎵鐘が鳴り響いたがなー🎶🎶🎶)


即連絡を取り、明日会いに行く約束をしてしまうほどに、私はプリンにやられてしまったのである(^◇^;)