そんなこんなで(=゚ω゚)ノ

我が家の一員となって7ヶ月、現在生後10ヶ月のプリンとの共同生活の一部を綴ってまいります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

何故プリンが保護犬となっていたのか?

右目形成不全でペットショップより保護

 

 

右目がやや奇形で売り物にならない

それがプリンの保護された理由

 

 

生後3ヶ月、体重700グラム

 

見た瞬間の第一声は

 

 

「ち、ち、ち、ちっさ!(◎_◎;)」

 

だって700グラムですもの[f:id:hogokenpurin:20160831000329j:plain

 

 

わかりますでしょーか💦

こんなチビ助でありました(;^_^A

 

10ヶ月の現在はこちらです

f:id:hogokenpurin:20160831001008j:image

1.98キロ、もうこれ以上は肥えたらあきません(笑)

 

色々と心配事はありますが、今日もプリンは元気にツンデレ街道まっしぐら(@ ̄ρ ̄@)

 

10ヶ月までの道のりなんぞも挟んだりしながら綴ってまいりますのでよろしくです(_ _).