本能ですって(・Д・)ノ

ここ2週間、プリンのお腹?(とゆーか足の付け根に1番近いおっぱい?)が垂れてるよーな気がしていまして🤔

気になって気になっていたので朝一病院へ🏥

先生に言われましたのが

 

 

 

「あら🌟おっぱいが出るよ、プリンさん(笑)」

 

 

 

 

え⁉️

 

 

え⁉️

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)うぇぇぇぇっ⁉️

 

 

 

 

「いわゆる偽妊娠ですね(笑)」

 

 

 

ま、ま、ま、ま、ま、まじすかーっ😳💦

 

 

 

 

確かに確かに、寝床の3体のぬいぐるみ達の毛繕いをしていまして、私は微笑ましくそれを見ていた訳でありますが(; ̄O ̄)

 

 

f:id:hogokenpurin:20160905215138j:image

プリンが育てていると思われるぬいぐるみちゃん達

 

 

 

f:id:hogokenpurin:20160905215318j:image

長男っすか?ぎゅー太郎くん

 

 

f:id:hogokenpurin:20160905215358j:image

芋虫が1番育ってますやん(笑)

 

 

 

f:id:hogokenpurin:20160905215554j:image

「子育てって大変やわー」

 

 

なんやその憂いを含んだ顔はっ!

 

 

 

 

5月に初ヒートになったけど、まだまだベビーちゃんやとかーさんは思ってたんやけど(笑)

 

 

 

動物の本能ってすげーなー

と改めて、なんだかプリンをすごくすごく愛おしく感じてしまった( ̄^ ̄💦)

 

 

 

 

多分もうすぐ離乳期になるから(ぬいぐるみ達がね笑)収まるはず、との事っす(笑)

 

 

頑張れ、あともうちょっとやってよ(笑)

f:id:hogokenpurin:20160905215358j:image