プリン,s脳内~(・・?))

ねえ、プリンさんよ😑

ちみはかなりのコマンド、理解してますよね(・・?)

 

 

f:id:hogokenpurin:20160916033104j:image

「はい、おりこーちゃんですから、理解してますよ」

 

 

 

ですよね?

お手、お座り、待て、タッチ、握手、チュ😽、お散歩、ご飯、にゅーにゅーちゃん、とーにゅーちゃん、などなど、分かってますものね?

 

f:id:hogokenpurin:20160916033433j:image

「当たり前でそ?もうすく1歳ですよ( ̄Д ̄)ノ」

 

 

 

 

ですよね?ですよね?

 

 

 

じゃ、なぜチッチ(トイレ🚾)は今だに失敗するのでそーか?

ねぇ、なんで?

なんで?

 

 

f:id:hogokenpurin:20160916033746j:image

「さぁ?なんでかね」

 

 

 

 

ラグにシッコされても夏はすぐ洗えて乾くからまだ、まだ、許してやるが、これからの季節は厳しいのよ😭

ねぇ、プリンさんよ、頼むからオシッコは自分からすすんでトイレに行ってくり😓

トイレトレーニングとやらはいつまで続くんだよ😫

 

 

 

ねー、ねー、プリンさん、聞いてますか?

 

 

f:id:hogokenpurin:20160916034336j:image

「…」

 

 

 

 

目を見ろ(笑)

 

 

 

 

くそー😬

気長にやったるわい( ´Д`)y━・~~