プリンのタイプ分析の結果( ̄Д ̄)

人間にも好きなタイプがあるのと同じで、ワンコにもタイプがあるようで🤔

 

 

散歩途中に出会うワンコとの挨拶の仕方が露骨に違うプリンさん(笑)

 

 

f:id:hogokenpurin:20160916223859j:image

「お答えします、私のタイプ☺️」

 

例えばこんな

 

f:id:hogokenpurin:20160916224514p:image

「いやーん😍素敵すぎるぅー😝💗」Byプリン

 

 

 

 

 

そう、何を隠そうプリンさんは白ポメラニアンがタイプのようで(笑)

分かりやすすぎるくらいのアピール全開なんだよ😁

 

 

f:id:hogokenpurin:20160916225025j:image

お友達ワンコのテディくん🐶

彼はプリンと同級生のめっちゃフレンドリーな優しいワンコである(o^^o)

しかし、しかし、

 

 

f:id:hogokenpurin:20160916225331j:image

「このしとガサツなのよね😑」

 

f:id:hogokenpurin:20160916225527j:image

「いつもベロ出してハヒハヒしてるし😑」

 

 

 

 

 

タイプではないようである(笑)

 

 

 

テディはめちゃめちゃえー子やで、プリン😕

 

 

 

f:id:hogokenpurin:20160916225810j:image

「ふーん😒カキカキカキ」

 

 

 

 

 

仲良くしてやれよ、テディとよー(^_−)−☆